オリジナルウォーゲーム『この怪獣は俺が殺る』

作り始めてから一年、なんとか他人様に見せられるものになりました。
タイトルで分かる方もいらっしゃると思いますが、「帰ってきたウルトラマン」を題材にしたウォーゲームです。
本当は全話シナリオ化してから発表しようと思っていたのですが、そうするといつまで経っても完成しそうにないので、とりあえず前半の怪獣たちまでということで。
内容は、バンダイの「ウルトラマン」をベースに格闘ルールをちょこっといじり、さらにソロプレイでも楽しめるようにチット引きシステムを導入しています。
もともとが自分で遊ぶ用に勢いで作ったものなので、ルールに穴があったり、シナリオのバランスがとれていなかったりするかもしれませんが、遊んでみようという方、どうかご容赦を(>_<)

ルール・シナリオ・能力表・各種チャート

コマ・地図盤