2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年、くる年

ペーパークラフトのおかげで、見に来てくれる方が今年はずいぶん増えました。 皆さま、ありがとうございます!(^^)! 来年もペーパークラフトをたくさんデザインできたらいいなぁ。 それでは、よいお年を!

2010年あれこれ

今年も残りわずか。 ってことで個人的トピックをいくつか。 ペーパークラフト作ったよ タッコング、仮面ライダーW、ゴセイジャー、・・・。 結構頑張ったかも。 そろそろオーズのデザイン始めようかな…。 ゲームやったよ 夏場はもっぱらボードSLGをやっ…

ビートたけしの超常現象マル秘Xファイル

TV

今年は、あっと驚くネタもなく期待外れ。 肯定派の人たちがハナから戦闘放棄してたのも、盛り上がりに欠けた原因か。 裏番組の「やりすぎコージー」の方がまだ見応えはあった。 大晦日の「アンビリバボー」に期待するとしよう……。

SPEC

久しぶりに面白いドラマだった。 個人的には本家HEROSよりもこっちの方がはるかに面白かったよ。 ラストも謎を残しつつそれなりに決着つけてたし。 「承の回」、期待してます。

天装戦隊ゴセイジャーepic.42

いやー、ゴセイジャーで二週続けて泣かされるとは。 モネがいきなり 「ここからは私のターンだ……フッ」 と言い出した時はヲイヲイと思ったが(^_^;)あの作戦はナイスアイディア。 ほんとゴセイジャーはハズレ回がなくて嬉しい。

(VG)アンブッシュ!を入手

SLG

ついにヤフオクでGET! しかも日本語版。 これが4,000円で落とせたなんて奇跡です。 嬉しすぎて何か実感わかない〜(^_^;) はやくルールブック読もう。