2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー・GP-07

相変わらずテンポがよくて面白い(^o^)。 ぬいぐるみを抱えた早輝、範人と炎神ソウルを取り合う軍平、キャリゲーターにスリスリするバルカ、みんな可愛いすぎる><

ヘキサゴンIIクイズパレード

TV

オッサン二人が水に落ちて、グラビアタレントが濡れないってバラエティとしてどーよ? そもそも木下優樹菜が「氷嚢」とか「安来節」とか知ってるわけねーだろが。

炎神戦隊ゴーオンジャー・GP-04

「お前の宝物、大切に使わせてもらう」 上のシーンに思わずジーン。 黒、かっこよすぎる……。 しかし炎神はみんないいキャラだな〜(^o^) 巨大戦がいつものビル街とはまた違ったロケーションで、なかなか新鮮。 ケガレシア様もノリノリで、30分があっという…

鞍馬天狗・最終回

TV

これまで文句なしに楽しめていたのに、最終回でミソをつけてしまったような……。 絶体絶命の危機をいかにして鮮やかに切り抜けるのか、と楽しみにしていたんだけどねぇ。 「素性を隠しているのは愛しい人を巻き込まないため」「決して助けに来てはならぬ」な…

炎神戦隊ゴーオンジャー・GP-03

ど素人のオイラには3人の変装が見抜けなかった。恥ずかし(^_^;; ジャケットを着て「ドキドキ愉快!」と名乗りの練習をする緑がカワイイ。 蛮機獣のセリフがくだらなくてまた良し。 番組のトーンが統一されてると、こんなに見やすくて楽しいんだなぁ。 毎回…

本当にコワイ!恐怖映像50連発

TV

こういう番組は久しぶりだったので楽しみにしていたら……。 OPの「ハイチUFO」を見た瞬間、萎えた(-_-;) 結局50本のうちのほとんどがYOUTUBEや呪いのビデオシリーズから引っ張ってきた、つくりものバレバレのジョーク映像ばかり。 1位のやつ…