2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターvsエイリアン

いやー面白かった。 いろんな小ネタ満載で、映画好きなら終始ニヤニヤできること間違いなし。 とくに怪獣映画・B級特撮映画のファンにはたまらない内容。 おまけにヒロインのスーザンがメチャ可愛い。 これであと、モンスターたちの能力がストーリーに上手…

『A Touch of Evil』を遊んでみる

パッケージのカタリナたんに惹かれて買ってしまった『A Touch of Evil』。 敵である魔獣や使い魔はカードやサイコロによって動くので、一人でもサクサク遊べるのがうれしい。 てな訳でさっそく、プレイヤーキャラに女盗賊カタリナ、敵の魔獣にスケアクロウを…

ツクダホビーのオペレーション誌が……

SLG

落札できなかったよ…TT 半年さがしてやっと見つけたんだけどね、第10号。 「オーラバトラー」を買っても対戦相手のいないオイラ。 ソロプレイルールのところだけでいいから欲しかった(;_:) どこかに眠ってないかなぁ…。

仮面ライダーWが面白い!

もう本当に、毎回ストレス無く楽しめる平成ライダーは「アギト」以来久しぶり。 「電王」も面白かったけど、あれはほとんどキャラ萌え作品だし。 まあ前作が前作なだけに、多少採点が甘くなってはいるのかも知れないけれど、ね。 とりあえず、 主人公が性格…

メディコムさん、お願いします。

オークションでRAH220DX旧1号をGETできたので記念にカキコ。 昔買ったノーマル旧1号が、ついにスーツの劣化が始ってしまったので(数週間前まで何ともなかったのに(>_ そういえば今度レナ隊員が出るみたいだけど、うーむ、それのためにティガを買うほど懐に…

侍戦隊シンケンジャー

寿司屋で「カレーが食べたい」って……。 今回初めて本編を早送りしてしまった(;一_一) もう「シンケンジャー」は本格的にダメかも……。