2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラス+

旧DSを引っ張り出して、無事に愛花の引っ越し完了!(^^)! ついこの間までこんな小さい画面でプレイしてたのか、とあらためてビックリ。 で、さっそく夢イベントで愛花の背中にサンオイルをぬりぬり(*^_^*) 最近ちょっとマンネリ気味だったけど、これでま…

ゴセイジャーの作り方

おくればせながら、ゴセイジャーの組み立て参考図をUPします。 あくまでもポイントだけなので、ゴセイレッドの完成写真も参考にしてみてください。 肝となるゴーグルパーツ取り付けの際は、パーツうら中央あたりに粘着力を弱めた両面テープ(またはセロテー…

天装戦隊ゴセイジャー

新しい敵の登場でテンション上がってたら、いきなり新戦士の登場で不意打ちくらいました。 去年は六人目登場で一気に世界観が崩壊してしまいましたが、今年は元々がユルユルな世界観なのでそういう心配がなさそうなのが嬉しいところ。 冒頭では先週までと同…

「ドラムロである限りっ!」〜オーラバトラー(ツクダ)

SLG

念願のオペレーション誌入手を果たしたので、読者投稿のオーラバトラー・ソロプレイシステムを使わせていただいて、さっそくソロプレイしてみました。 ダンバイン(ショウ)vsドラムロ(トッド) 火焔砲を放ちつつヒットアンドアウェイ戦法のドラムロ、最後はフ…

特撮リボルテック・大魔神、立つ

写真を撮ってみたので、何となく。