メディコムさん、お願いします。

オークションでRAH220DX旧1号をGETできたので記念にカキコ。
昔買ったノーマル旧1号が、ついにスーツの劣化が始ってしまったので(数週間前まで何ともなかったのに(>_<))ここらで選手交代。
そういえば今度レナ隊員が出るみたいだけど、うーむ、それのためにティガを買うほど懐に余裕はないしなぁ…。
こういう悪質な抱き合わせ商法は止めてほしいよ、まったく。
…と、メディコムにお願いしたいのはそんなことじゃなくて、ぜひとも「戦隊ヒロインシリーズ」を出してほしい、ということ。
ウルトラヒロインがアリなら、こちらだって全然アリでしょ?
とりあえず、ジャスミンウメコ、西堀さくら、楼山早輝は絶対欲しい。
出してくれたら、褌を質に入れてでも買いますぜ、メディコムさん。