モクスペ! 緊急検証!驚異の大予言スペシャル

予想以上に底の浅い内容でガッカリ。
どれもこれも、こじつけばっかりだし。
まあ、ゲストの顔ぶれを見ればテキトーに作ってるのは一目瞭然だけどね。
しかし、かつてあれほどもてはやされながら、21世紀になった途端さっぱりお呼びがかからなくなったノストラダムス先生が不憫でならない。
ノストラダムス本で儲けた人たち、頑張って彼の名誉を回復してやってよ(^_^;)
というわけで、ここらでオイラもひとつ予言をしておこう。
ちなみにこれは的中率99%の予言なので、気になる人は記録しておいてね(^^)
いま現在 地上に暮らす生き物のうち その半数以上が2099年12月13日までに死に絶えるだろう
その間 大地は幾度となく水に洗われ 炎に焼かれ 激しく揺さぶられる
鉄の馬が牙をむき 見えない悪魔は音も無く忍び寄り 人々は悲しみにくれる
その一方 いくつかの都市では人々が輪になって巨大な炎を見上げ 歓喜の声をあげるだろう