炎神戦隊ゴーオンジャー・GP-01

「我々は今、歴史を目撃している」
いやー楽しい♪
こういう、理屈ぬきで楽しめる戦隊もいいもんだね〜(^0^)
マスク=ヘルメットとみなした着脱シーンが最高。
役者さん達もよく身体が動いてて、今年はアクションも期待できそう。
演技的には最初ちとツライかな、と思ったが、後半には全く気にならなくなってたし、何よりも日常場面と戦闘場面でちゃんと演じ分けができているので、観ていて気持ちいい。
変身シーンの凛々しい表情が、鳥肌立つほどカッコよかったっス(特に黄)。
ひとつだけ苦言を呈するならば、イエローの名乗りシーンのくねっとしたポーズだけが残念! 山崎邦正じゃないんだからさぁ(^_^;)
それにしても黄色の娘の可愛さは反則だぜ(=^^=)