獣拳戦隊ゲキレンジャー・最終回

「面白くない上にくだらない」byロン
いやー、やっと終わったゲキレンジャー(^_^;
一年間見続けてキャラにまったく愛着がわかなかったドラマも珍しい。
あとあと5人チームになることが明白なのにことさら「トライアングル」を強調してた序盤の展開もアレだったが、最後の最後にまた思い出したように「トライアングルがどーのこーの」と言い出したり、あんたら追加の紫と白には仲間としての絆がないんかい、と思わずツッコミたくなったよ。
「不闘の誓い」も結局なんだったのやら。
誓いを破ったら大変なことに……と最初の方で言ってたような気がしたんだが。闘えないんならせめて弟子や一般人の楯になって死ねよ、師匠なら。
予告のゴーオンジャーがすんごく楽しそうで、来週が待ち遠しい。