仮面ライダー電王

主題歌が変わるのは前回だけじゃなかったのか(-_-;)ゞ
「OP映像も変わるのでお楽しみに」とあったので楽しみにしてたのに、オイラの好きなカットがことごとく「今日のハイライト」に差し替えられていてガックリ。
……とそんなことより、今回本編の演出がやたらとガチャガチャしていて「ウザいなー(-_-)」と思ったら、やっぱり石田秀範監督でした。
ダメだ。オイラどーにもこの監督の演出は肌に合わん。
たしか「響鬼」の第1話もこの人だったような。あの寒いミュージカル。
こういうのが斬新で面白いと思っているのか、それとも正攻法の演出では間がもたせられないのか、どっちにしろ寒くてウザいだけなので出来れば勘弁願いたい。
ところでオクトパスイマジンを見て「リアル版クレクレタコラだ」と思ったのはオイラだけじゃないはず(^_^;)