まだ野球は終わってなかったのか……。

野球中継延長のせいでプリズンブレイク2の最終回を録画しそこねた……。
日テレしね(-_-メ)
んな訳でアニメの感想を。

もやしもん

以前、原作コミックが新聞の書評欄で紹介されていて気にはなっていたんだが、たしかに面白い!
菌かわいいよ菌(^_^)

逮捕しちゃうぞフルスロットル

婦警さん大好きで原作ファンのオイラには当然はずせないところですが、しかしこう何度も映像化されるほど魅力的な作品かというと、う〜ん……。
とくに今回のは妙にテンポが悪くて、見ててモヤモヤするんだよなぁ。「ケロロ」みたいに2階建てにしてしまえばいいのに。
あとEDがキモいんだけど、いったいこのアニメのターゲットはどの辺りなんだろう(^_^;;)