獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2

「山は登ってみなければ、海は泳いでみなければわからんものじゃ。以上!」
早くも巨大ロボ登場。……ってあれ、ロボって言っていいのかな(^_^; 個人的には今作では等身大アクションの方を汁実、もとい充実してほしいんだけど、まあ仕方ないか。巨大戦時の実況は面白い試みではあるけれど、はっきり言ってウザい。
あのちっこいハエを見て鳥山明のマンガを思い出したのはオイラだけかな。
あいかわらず主役の3人、特に黄と青の演技が微妙だけど、追々硬さも取れていくでしょう。敵側の2人や伊藤かずえさんが上手いだけに、余計に目立っちゃうんだよね。
あとはネコ師匠のあの手、あれがどうしても気になるんだよなあ。あれはどう見ても失敗でしょ。今のうちに改良しといた方がいいと思うんだけど。
内容は、大人も子供も楽しめる丁度いいバランスで良し。
オイラは、ランのポニーテールに早くもやられてます(≧_≦)