獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1

「おまえ……ぞわぞわのキチキチだ!!」
うん、なかなか面白かった
敵味方の対立軸がハッキリしているのがいい。ネコ師匠かわいい。伊藤かずえ、イイ! 敵の男子が予想以上に上手い。
主役3人の演技が微妙なのと、今どきキョンシーかよ! なところがちょっとアレだけど、小さい子には多分「ボウケン」よりウケるだろうな。
戦隊シリーズがここまで長く続いてきているのも、こうして何作目かごとに(本来のターゲットに向けて)軌道修正しているからこそ、だと思う。
あとは、せっかく拳法をモチーフにしているんだから、あっと驚くようなアクションを見せてほしいな。
今のところワイヤーアクションやVFXを使ってさえ、ジャッキー・チェントニー・ジャーに負けてるんだもの(^_^;;