LIMIT OF LOVE 海猿

前作がそこそこ面白かったので、スケールアップした今作にはちょっとだけ期待していたのだが……。
あの……これ……、ギャグ映画ですか(^_^;??
30度も船体が傾いてるのに何故か煙突(?)内は垂直、滴り落ちる水も垂れ下がったケーブルも垂直、一刻を争う救出劇のハズなのにケータイ片手に延々プロポーズ、しかもそれが同時中継されて周りの隊員たちも対策本部のお偉方もじっと聞いてたり、煙突(?)内から押し流された3人が何故か空気の溜まった水密区画の中に……。
突っ込みどころが多すぎて笑うしかない。
しかもファンの方たちに言わせると、上のようなことは突っ込んではいけないトコらしい。アイタタタ……(^_^;
もっと驚くのは、この作品が2006年の邦画トップらしいということ。
これじゃあ、いつまでたっても邦画の質は上がらないわな。
日本の観客もいいかげん、邦画製作者にナメられてることに気付かないと……。