轟轟戦隊ボウケンジャーTask.31

「だまれえぇぇぇぇぇ!!」
まずは小林靖子氏、GJ!
さくら×映士の異色の組み合わせで、見事に両者のキャラを描ききってくれました。一見正反対に見える2人が、じつはどちらも自分の心のうちをさらさないように結界を張っている、というのが説得力ありました。
んで今気付いたんですが、今回の2人のミッション「結界を破壊する」というのは、上のことにもかかっていたんですね。
そして、結界を破壊する=自分をさらけ出すには大きな痛みを伴うということも。
今エピソードで2人の間に恋愛フラグが立った、とみる人もいるようですが、オイラは多分2人の間には恋愛よりももっと強い「」のようなものが生まれたのでは、と思います。
チーフが重傷を負ったときも割りと冷静だったさくらが、あそこまで感情を爆発させるというのは多分そういうことではないかな、と。
それはともかく、結界の中でさくら姐さんと2人っきりの映士が羨まし過ぎる30分でした(^^;
空中戦主体のロボ戦もナイス!