ウルトラマンメビウス「明日への飛翔」

先週の予告から想像していたなかで、もっともヌルい展開を見せてくれました。やっぱメビウスではこれが限界なのかなぁ。
旧作を知ってる人ならともかく、今回がヤプール初体験の人には明らかにボガール>ヤプール、って見えるだろうね。
サコちゃんが重傷負ったのも、単にミサキさんをフィーチャーしたいためだけだったみたいだし(^_^;
てか、なんでミサキさんをここまで推すのかが分からん。ここまで重要なキャラにするのなら、もう少しちゃんと芝居の出来る人をキャスティングすべき。GUYSのお袋さん、とでもいうべき今のポジションからしてもミスキャスト。
今回の見所は、板野サーカスとフェニックスネストの発進シーンくらいかな。