轟轟戦隊ボウケンジャーTask.30

「ズ・ババババーーーーン!!」
子供にはウケがいいかもしれないけど、明らかに世界観を壊しているように思えるなぁ、ズ・バーン
前半までのトーンだったら、絶対ありえないキャラだもんね。
玩具CMとの連動を見る限り、路線変更のテコ入れキャラという訳でもなさそうだけど、今後レギュラーとしてずっと出続けるんだろうか?
てか巨大化するのは流石にやり過ぎでしょ(^^;
それとそろそろ敵組織を一本化すべきでは? つごう4種の敵組織がありながら、ただ週替わりで登場するだけで各々の設定はあまり掘り下げられてないし(リュウオーン陛下は別として)。ダークシャドウなんて何を目的に活動してるのか未だによー分からん(^^;
次週は、さくら×映士か。うん、楽しみ(=^^=