魔弾戦記リュウケンドー「幸せの黄色いリング」

「ごめんね。岩石と警官は、恋できないの」
……いや、そういう問題じゃ(^_^;
今回のエピソードも、かなりお気に入り。何回も見てたので感想書くのが遅くなっちゃいました。
オイラどちらかというと律子派なんだけど、こうしてみると子豚ちゃん、もとい市子もさすが美形。しかも体を張って頑張ってて好感度グンとUP。
リュウケンドー版「美女と野獣」といってしまってはミもフタもないけど、切なくも爽やかなラストは秀逸。
「あけぼの町のみんなの為に、任務に戻るとするか」というラストのセリフが最高。その前の、道路にペタンと腰を下ろしている姿にも、思わずキューン(=^^=
岩石ボールから逃げるレディゴールド一派とか、ロッククリムゾンを接着剤で修理してるDrウォームとか、なんかみんな可愛いし(^_^
てことで、今度は律子メインのお話もお願いします><