ウィッチブレイド

結局、4月スタートのアニメで見続けてるのは、これと「ゼーガペイン」だけになってしまった。
とにかく展開が速いのがいい。ナソエフに囚われたマサムネも翌週には救出されるし、レディに引き取られたリコもあっさりマサムネの元にもどったし。もう少し引っ張ってもいいんでないの? とも思うけど(^_^;
高山とマサムネは男女の仲になったのかな、やっぱり。そしてリコの父親は、やはり高山なんだろうか。
本編には全く文句はないんだけど、新しいOP・EDは最悪だよ。
曲がひどいだけじゃなく、絵にも全くあってない。本編のカットをつぎはぎしただけのと、ただの一枚絵。手抜きもいいとこ。
前のOP・EDが神懸かり的に良かっただけに、余計に腹が立つ。前はEDのたびにジーンと感動してたのになぁ……。