轟轟戦隊ボウケンジャーTask.20

やっと高丘がボウケンジャーに仲間入り(^^;
アバレキラーみたいにならなくて、良かった。
彼の心を動かすのが菜月というところが、なかなかイイ。菜月の邪心のない言葉に動かされるってのは説得力あるよね。
今回は久々にビークルが活躍してくれて、オイラ満足(=^^= 新ロボの「ジャッキアップ!」がイイ! しかしシルバーのメインビークル消防車じゃなかったら、あのまま火の海だったかと思うと……ガクガクブルブル。
でもってガジャ様、もはや完全にいじられキャラ(^^;
渡洋史さんはぜんぜん変わんないね〜。今でもじゅうぶんヒーロー物の主役できるよなぁ(´ー`)

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

チャイナ服最高(≧_≦)
あと個人的に、ラストの「やれやれ……」という表情が抜群に上手くて、お気に入り。
あーでも、そろそろEDみたいなさくらの濡れ姿を見たいな〜(=^^=;
劇場版のお楽しみかな。