轟轟戦隊ボウケンジャーTask.15

「水の民ごときが我らを走らせるとは! 生意気な!」
リュウオーンの非道っぷり、GJ。
チーフ、あいかわらずカッコ良すぎ♪ そら、さくら姐さんも惚れるわな。
そしてお久しぶり! のマイク真木さん。長老役もハマってます。
個人的には今回の話、さくらメインでやってほしかったな。一応、「水」属性なんだし。そして、ラギへのほのかな感情と切ない別れ……。うーん、ベタか。いや、いつもオイシイところをチーフがもってっちゃうからさ(^_^;

今日のプレシャス

  • ナーガ一人であれだけ破壊できるんなら、プレシャスなんてなくても世界征服できるんじゃない?
  • ここまで執拗にガジャ様を出さないということは、再登場時にはきっとスゴいことが♪
  • 「次回もお楽しみに〜♪ ちゅ☆」

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

いつも思うんだけど、変身の掛け声とポーズ、ほんとサマになってる。カッコエエ(=^^=
そして告知の時の笑顔。さいこーっす☆