轟轟戦隊ボウケンジャーTask.8

「うわ、なんかダイボウケンぽい〜」
定番、偽ブルーのエピソード。と見せて、メンバーの個性や距離感がわかる、なかなかに奥深いシナリオでした。
外国ドラマによくある、ちょっとしたセリフやエピソードの積み重ねでキャラに個性と厚みを与える手法がオイラ好きなので、こういう回は大歓迎です。
蒼太vs蒼太、ブルーvsブルーのアクションも、迫力・スピード感があってGOOD!
今回の肝の、偽ブルーの見破り方も、なるほどそう来たか!という感じでGJ(^_^)b
そしてなんといっても秀逸なのは、ヴリルが化けたダイボウケンもどき。「ザ・フライ」の転送に失敗した猿や犬を彷彿とさせるグロさがイイ!

今日のプレシャス

  • めちゃカッコよかった蒼太の変身シーン
  • サンバルカンの紹介で、あぶれてしまった黒と桃
  • よく考えたら、全然ストーリーに関係なかったガジャ様(^_^;

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「おみやげ忘れないでくださいね!」
さくらは甘党なのか(#^^#
初の私服姿、最高にキュート(#^^# 私服での変身シーンも見てみたかった〜。