今週見たアニメ

ケロロ軍曹

サブタイ「さらば愛しきケロロ」が、ルパン最終話のパロだと途中まで気づかなかった。不覚。

いぬかみっ!

なかなか面白い。まあ、どう見ても「うる星」だけど。とりあえず作画が崩れるまでは見てみよう。

.hack//ROOTS

アニメとしてはなかなか楽しめる。でもネトゲってあんなにキモイ世界なの……?

ゼーガペイン

ノーマークだったが結構面白い。でもなぜか既視感が……。

SAMURAI7

ストーリーもセリフもほぼ原作のまま。なぜにSF? 「原作よりつまらない」と言われた時の逃げ道かな(^_^;

ウィッチブレイド

今のところコレが一番かな。BLOOD+とかぶるような気もするが、こっちの方が面白そう(#^^#