轟轟戦隊ボウケンジャーTask.7

「ブラックくんやイエローちゃんならしょーがないけど、レッドに呼び出し無視されるなんて、ボイスさびし〜!」
「俺達はしょうがないんだと」
「あのひと、自分のことボイスって呼んでる〜(#^^#」
いや〜ワラタ(^^
今回も、チーフのいろんな面が見られて楽しかった。あの角度なら間違いなくイエロっちのパンツ見えてたよね。
清水紘冶氏演じる小説家の「香川滋門」て、ゴジラの原作者「香川滋」からだな、やっぱ。

今日のプレシャス

  • 新刊本にサインしてもらえてすごく嬉しそうなチーフ
  • ぐにゃぐにゃ曲がるリュウオーンの背中の剣
  • 初めて本来の使い方をしたスコップ
  • デンジマンのアンパンネタが分からないオイラ

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「チーフ、もう……」
あんなにペコペコしてるチーフ、見たくなかったろうね、さくらは(^_^;
メルマガによれば、現場でも遥ちゃんは一番しっかりしてるらしい。菜月役の知世ちゃんがいつもくっついていて、親子みたいなんだとか。もちろん、どっちがお母さんかは言わずもがな?