轟轟戦隊ボウケンジャーTask5

「目が笑ってない! つくり笑いなんかじゃダマされないよ!」
「おかしくもないのに笑うことなんてできません!」
さくらメインエピソードきた〜〜〜(#^^#
今回、脚本・演出はイマイチだったが、末永遥ちゃんの魅力と頑張りに免じて、許す!(^_^;
鯛焼きで子供を釣ろうとしたり、水面に向かって笑顔の練習をしたり、誘拐犯に間違えられたり、プレシャスなツボは多々あれど、オイラ的ツボは、迷子に手を焼いてイラッとしてた回想のさくら(^_^ あそこは本当に上手い!と思ったな〜。
オイラもさくらと同様「おかしくもないのに笑うことなんて」できない人間なので、レッドの言葉がグサグサ胸に刺さったっス(>< 菜月みたいに天真爛漫で感情をストレートにあらわせる人間が、羨ましい反面憎らしくもあるんだよね。

今日のプレシャス

  • オカマみたいな走り方の外人さん
  • 何故か材木をかかえて登場するゴーゴーショベル
  • 最後まで「キミ」としか呼んでもらえなかった男の子
  • 見えそうで見えない絶妙のスカート丈(^_^;

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「これじゃボウケンピンクじゃなくてボケピンクじゃないですか!」
自分で言いますか、それを(^_^;
今回はアクションも頑張ってましたね〜。あんな石がゴロゴロしてるところで、怪我とか気をつけてね。