TVタックル超常現象スペシャル

録画しておいたのをようやく視聴。
今回は、大予言スペシャル。2007年に再び人類滅亡の危機が訪れるらしい。しかし何故
2007年なのかという根拠は、結局分からず。
オイラこの番組毎年楽しみにしているのだが、そろそろメンバーを総入れ替えした方がいいんでないか? いくらバラエティとはいえあまりにもレベルが低すぎる。特にノストラダムス研究家とかいう人たちは、正直気がふれているとしか思えない。あんな連中が印税で生活しているかと思うと、まじめに働く気なんか失せるよ。グラハム・ハンコックに馬鹿にされるようじゃおしまいだぜ。
いまさらノストラダムスを持ち出す番組のセンスもどうかと思うし。どうせ真面目に検証する気がないんだったら、せめて「これマジ」とか「USOジャパン」みたいに笑ってつっこめる内容にしてほしいなあ。