大魔神二題

大魔神カノン

クウガ」や「響鬼」にあまりハマれなかったオイラとしては、スタッフの顔ぶれを見てイヤな予感はしてましたが…。
予感が的中してしまいました(^_^;)
熱意やこだわりは認めますが、それがみんなあさっての方向に向かっていってしまっているように見えてどうにも…。
そんなに特撮物のカタルシス、ヒーロー物のカタルシスを描くのがイヤなら、特撮ドラマなんぞにかかわらなけりゃいいのに。
あと、この作品にとって「大魔神」の冠はマイナスでしかないと思うんだけどな。
ただの「カノン」なら、ちょっと変わった青春ドラマとして楽しめたかも知れないのに。
まあ今更遅いでしょうが。

特撮リボルテック大魔神

こちらは正真正銘の大魔神(*^_^*)
予想してたよりも小さいですが、とっても良く出来てます。
さっそくブースカとバラゴンも予約しちまいました。