ラスト・ブラッド

なんだか久々の更新(^_^;)
そんなわけで「ラスト・ブラッド」です。
主演のチョン・ジヒョン、「僕の彼女を紹介します」では婦警さんの制服でずぶ濡れになってましたが、今回はセーラー服でずぶ濡れです。
でもあんまりエロスを感じないのは、彼女がガニ股気味だから……?
それはさておき、映画の方はなかなか面白かったです。
チョン・ジヒョンのアクションもなかなかでしたが、やはり倉田保昭氏はスゴイ!
ラストバトルがしょぼい、とか、謎の組織はどうなったの?、とか、オニゲンてネーミングはどうよ、とか、突っ込みどころも多々ありますが、短い時間でテンポよくまとめてくれているので、気持ちよく観られます。
日本でこのレベルの作品がサクッと作れるようになるのは、一体いつになるのやら……。