ヤッターマン

これはもう、深キョンドロンジョが全てです。
ストーリーもCGも実物大ヤッターワンももちろん他のキャラも完全にオマケ。
食玩が、コンビニやスーパーで販売するための言い訳にガムを一粒同梱してるのと一緒。
深キョンドロンジョだけでは映画にならないので、とりあえず最低限のものを揃えてみました、と。
実際ストーリーはあって無いようなものだし、他のキャラも、別の人が演じても特に支障があったとは思えない。(生瀬さんは除く)
正直本編は最初から最後までテンポが悪くて、歯がゆさ全開。
脚本が悪いのか演出が悪いのか編集のせいなのか。
バカ映画はテンポと勢いが全てでしょうに。この内容なら80分で十分。
……とまあ色々書いたけど、オイラこの映画大好きです。
変に作家性を前面にだしてキャラやストーリーを改変してないところが○。
みんなノリノリで演じているところも良し。
あとメイキングの深キョンが可愛過ぎて萌え死にます。
ドロンボーダンスなんて何度リピートしたことか。
ドロンジョ様〜、最初ドロンジョ深キョンと聞いて「ねーよ」と思ったオイラを踏んづけて下さい。