ドラマ感想いろいろ

風林火山

最終回は少々間延びした感があったが、一年間楽しませていただきました。
主人公が武田家に仕官するあたりまでは正に神大河。
その後(演出も演技も)迷走気味だったのが残念。
関係ないが「篤姫」予告での宮崎あおいのヅラの似合わなさっぷりに吹いた(^_^;)

ガリレオ

所詮は月9なのでユルユルな作りには何も言うまい。
ちょっとだけ柴咲コウのファンになりました。

名探偵コナン(実写版)

全然期待してなかったがこれがなかなか。
ちゃんとアニメ版の雰囲気が出ていてgood。(蘭は除く・苦笑)
特に灰原(大人)はお見事。
つぎがあったらぜひ「眠りの小五郎」を再現して欲しい。