27時間テレビ(実質4時間?)の感想

これまで一度も欠かさず見てきたが、今回ほど見る前からつまらなさの漂っていた回はなかった。
そんな訳で、ちゃんと見たのは「ネプリーグSP」「さんま中居の今夜も眠れない」「ヘキサゴンSP」「いいともSP」だけ。
この中で見る価値のあったのは、「ヘキサゴンSP」だけでした(^_^;
そもそも募金の告知といい黄色いTシャツといい、パロディのつもりだったんでしょうか。
ならばZARDの曲をバックに孫悟空一行がマラソンするくらいしなくちゃ、笑うに笑えないよ。
西山アナや渡辺アナへのサプライズといった内輪ネタも痛すぎる。
そういうのは、公共の電波を使わず社内だけで勝手にやってください。
そうそう、佐野アナが「なまか」をずっと「まなか」と言っていたのはGJでした(^_^