大河ドラマ・風林火山「姫の涙」

タチのわるい風邪にやられて二週間。いまだ完全に抜け切らない……。
そんな訳で、久しぶりの更新です(^_^;
まずはなんといっても、由布姫、確変ですね。いままで不安だとか微妙だとかいろいろ書いてすみません。このキャスティングをした人は天才です。
それにしてもこのドラマ、これまでのところキャスティングにハズレがないのがスゴい。例年必ず、お笑いタレントやスポーツ選手を起用するのが、今年はそれが見当たらない。おかげで安心してドラマに没頭できるんですよね。こうなると残る爆弾、ガクトも意外と大化けするんじゃないかと思ってしまいます。
個人的には、飯富が守役にとりたてられたり、平蔵とひさの間がぐっと縮まったりと嬉しい展開がいくつか。今後どうなりますか。