獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その5

「ウジャウジャ」(意味:不安で仕方ないこと)
……って、見てるこっちの方がウジャウジャだ〜〜!
今回レツが毒におかされる理由は?
一晩寝たらケロッと治るってたいしたことないじゃん?
ランの強さの秘密って毎日修行を欠かさないからってだけ?
ムカデが顔を隠してたのは何故?
ひょっとして五毒拳て毎週一体ずつ倒されてっちゃうの?
なんだか回を重ねるごとにシオシオになってくみたいなんだけど……。
初めてランがメインの回だったのに、魅力UPどころかかえって彼女の演技力の無さがクローズアップされてしまったのは痛い。今までは脇だったからあまり気にならなかったんだけど。おまけにやってたことといったら、境内で突きの練習と花見だけって……。
脚本が悪いのか演出のせいなのか、それともやっぱり役者の力量不足なのか。
いや本来、戦隊出演者の演技レベルってこれくらいがデフォルトなんだけどね(ここ数年が珍しくレベル高めだっただけで)。それでも一ヶ月ぐらいしてキャラが立ってくると気にならなくなってくるものだったのになぁ。ううむ。
もうこうなったら、ドラマとか心理描写なんておいといて、アクション、アクション、またアクションで推していった方がいいのかも。昔のカンフー映画みたいにね。