獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その3

「修行して勝つ!」
暮らしの中に修行のタネが……ってのは、この手の作品ではお約束ですね。
今回の見所は、何と言っても巨大戦でしょう。
ミニチュアセットの建て込みやカメラアングルが素晴らしい!
特にオープンで撮影されたシーンなど、実景とみまがうほどの迫力で、巨大感満点
ワイヤーワークやCGを駆使して着ぐるみの制約をカバーするスタッフのセンスも見事。
戦隊シリーズは、毎回何かしら新しいことにチャレンジしてくれるので、いつも楽しみなのだ。
あとは等身大アクションをもう少し頑張ってくれれば、オイラとしては何も言うことなし。
てことで、ラン役の福井未菜さん見たさにテレ東の「主治医が見つかるなんたらかんたら」を見始めたオイラ(^^; こちらでは福井さんのナース姿が見れるのだった(=^^=