魔弾戦記リュウケンドー第41話

「守るべきものがいるかぎり、リュウジンオーは死にはしない!」
ついにリュウジンオーとブラッディの因縁の戦いに決着が!?
あそこまで盛り上げておいて、「覚えていろ!」とか言ってブラッディが逃げちゃったらオイオイだけど、ちゃんととどめを刺してくれたので良し。
まあ、ほんとに死んだかどうかは分からないけど(^_^;
今回、お話としてはまぁベタだけど、鋼一のキャラにうまくマッチしていてお説教くさくならずすんなり楽しめた。ラストでは思わず目頭が……。
またこの番組、ロケ地が雰囲気満点で最高。
狭い路地を、剣二やジャマンガたちがガチャガチャこけながら通り過ぎるシーンとか、もう楽しすぎです(^_^