『特選グルメ“ビストロ・カブト”〜劇場版「仮面ライダーカブト」攻略レシピ〜』

ボウケンジャーからは、さくらこと末永遥さんとチーフ高橋くんが出演。短いながらもメイキング映像なども流れ、ファンにはたまらない番組でした。
末永さんはさすが芸歴長いだけあって、こういうとこでも場慣れしてました。しっかり番宣する姿は、さくらそのもの。でもメイキングでの笑顔やピースサインがメチャ可愛かったぁ(=^^=
チーフは本編の印象そのまま。うーん、かっこいい! 真剣にPRしてるのに何故か湯気にまかれるところがまたチーフらしくてイイ。それを見て笑い転げる末永さん(^_^
あと、「カブト」天道役の水嶋くんがなかなか好印象だったことも書いておこう。