ウルトラマンメビウス「風のマリナ」

「ツーリング!? マリナさん釣りにいったんですか!=^▽^=」
休暇中の隊員が怪獣に遭遇して……という、ウルトラではお馴染みのエピソード。なんだか妙になつかしくて、とっても楽しめました。
ゲストは清水あすかさん。相変わらずのアネゴっぷり(=^^= しかしマックスといいメビウスといい、「セイザー」シリーズの出演者がゲスト出演することが多いけど、なんでだろう。
ウワサ話→くしゃみ、というお約束が何度も出てきましたが、ミライくんだけくしゃみせず。異星人には地球のお約束は通用しないのか(^_^; 隊長が危なくくしゃみしそうになったのは、地球歴がミライよりは長いから? それとも……?
今回ヒカリは登場しないのか、と思ったら、最後の最後いちばんオイシイところをもっていきました(^_^; そら、リュウも突っ込みたくなるよね。