轟轟戦隊ボウケンジャーTask.18

「あの、チーフ……ボウケンジャーやめませんよね?」
「……当たり前だ。俺はボウケンレッドだ!」
てっきりサブタイトルの「生きていた男」はマサキのことだと思っていたら、じつはガジャ様のことだったのね(^^; しかもゴードムエンジンなるものまで開発しているとは。さすがガジャ様(=^^=
「好きだからこそ、やめるわけにはいかないんだ」という明石のセリフが、なかなか良かった。

今日のプレシャス

  • また出た、さくらの腹パンチ(=^^=

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「チーフ、指揮権をお返しします」
今回ので、さくらがチーフに特別な感情を持っていることが確定しましたな。しかもメンバーもそれに気付いているという……(=^^=;
さくらの「アタック!」も見れたし、じつは今回、さくら萌えの回でした(≧_≦)