轟轟戦隊ボウケンジャーTask.17

「俺様は高丘映士、アシュの監視者だ」
久々に會川氏が脚本に復帰。やっぱ面白い。
新たな敵、新たなキャラの登場で、またまた物語が動き出す!?
高丘もアシュも予想以上にキャラがたってて良い!……んだけど、なんだか彼らだけ別の番組みたいで、ボウケンジャーが蚊帳の外って感じが(^^; しかもゴードムに続いてまたも悪を復活させたのがボウケンジャー(^^;

今日のプレシャス

  • 「夢…じゃないよね」真面目な顔で真墨の頬をつねる菜月(=^^=
  • 「蒼太さん! 今ミッション中だからイエロー☆」
  • 次週、ついにガジャ様復活!?

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

さくらは高丘に対してやけにつっけんどんだったけど、これってツンデレの予感!? 「あの人」という言い方が妙にエロす(=^^=;
しかし相変わらず本編と告知のギャップが……可愛すぎ(≧_≦)