轟轟戦隊ボウケンジャーTask.13

「しょせんはトカゲか、レディの扱いがなってないな」
美女といえば蒼太クン。今回は、かぐや姫に一目惚れ。
確かに怪盗セレネーは、魅力的な美少女でした。ただ彼女がかぐや姫だった(?)というオチをもう少しうまく描いてほしかったかな。結局、彼女が欲しかったのは羽衣のほうだった、てこと?
怒涛の展開のあとなので、こういうほのぼのしたお話もまあよしとしましょう(^_^

今日のプレシャス

  • ダイジャリュウとともに大爆発したはずなのに、何事もなかったかのように登場したリュウオーン(^_^;
  • 「龍の首の珠」も「燕の子安貝」も、立派なお宝だと思うんですけど(^_^;

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

かぐや姫伝説の解説、挑戦状の朗読など、重要なところはさくらのセリフになっていることが多い。遥ちゃんの力量のおかげで、説得力が増してると思う。
しかし、色っぽい声だね〜(#^^#