轟轟戦隊ボウケンジャーTask.12

「クールだけどそれだけじゃない……菜月の目指す冒険者が、また一人増えたかも☆」
ツインカムエンジェル編、だよね一応。
これまで一人でシナリオを手がけてきた会川氏に代わって、小林靖子氏が初登板。オイラ「タイムレンジャー」を観て以来、この方のシナリオには全幅の信頼をおいているので、今日も安心して観ていられました(^^
クールななかに熱さを秘めたさくら、菜月の心情の変化、各メンバーのさくら観、振り回される男ども、と手堅くまとめてくれましたね。個人的には、もうちょっとハジケてくれてもよかったかな、と。
面白かったのは、真墨、蒼太、菜月の食事シーン。何気に本作初の食事シーンじゃないのかな。じゃれあう真墨と菜月、どう見てもカップルだよ(^_^;

今日のプレシャス

  • あんな大爆発くらって背中が焦げただけのチーフ、あんたタフ過ぎ(^_^;
  • 「この反応はプレシャス!?……いや、ボウケンジャーふりかけだ!!」

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「私は、無謀な冒険はしませんから」
さくら姐さん、カッコよすぎ。
落ち込む菜月を見つめる表情、戦闘モードONの凛々しい目、ラストの笑顔、ほんとに上手いなぁ。髪を結い上げるシーンの色っぽさに、オイラもうメロメロです(^^