轟轟戦隊ボウケンジャーTask.11

「私に今どきの機械のことを訊くなぁぁぁっっ!!」
ガジャ様、最高っス(^_^ 今日の主役はガジャ様ですな。
チーフが燃やした人形がダミーだった、てのはまあ想定内でしたが、「冒険は命令されてするものじゃない」というセリフはなかなか良かった。メンバーがサージェスに飼いならされてしまわないように、という親心ですね。「宝の地図を目にして冒険心に火がついた」というのも本心でしょうが。
たしかに青や黒が言うように、今回のチーフの行動を手放しで礼賛する気にはなれないけど、ラストでさくら姐さんがシメてくれたので良し、です(^_^
今回も、みんないい芝居してました。GJ!

今日のプレシャス

  • Mrボイスの「牧野さん」。うむう、やっぱりボイスの正体は子供だと思うなぁ。
  • やけに多かったアオリのカメラアングル。さくらも菜月もあと一歩前に出てくれればパン…ゲフゲフッ(^_^;
  • バイオマン」紹介時の菜月とさくら、萌え〜。バイオマン放送当時もアレはさんざん言われてましたが(^_^; 当時みたくピンクとイエローの着せ替えドール出してくれないかな〜、バンダイさん。

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「そうだチーフ、ひとつ忘れてました」ドスッ。
今回、表の主役がガジャ様なら(ヲイ)裏の主役はさくらですね。
彼女の色んな表情が見られて、大満足(^о^ あらためて末永遥ちゃんの演技力に感服です。
次回は、フルアーマーさくら! しかもポニテ!! ぐはぁっ! ヤバすぎですよ♪