轟轟戦隊ボウケンジャーTask.10

「サージェスは…チーフは…何を隠しているんですか!?」
ボウケンジャーも知らない、サージェスの秘密。人形に隠された地図の謎。チーフとメンバーの間に生まれた亀裂。ジャリュウ一族と手を組んだガジャ様。ダイボウケンの敗退。消えたボウケンレッド……。
おおお、怒涛の展開、面白すぎる!!!
いままであまり前に出なかった蒼太が一番チーフに食い下がったり、逆に真墨が暁をかばったり、さくら姐さんは八つ当たりしたり、それぞれのキャラが自己主張していて、単なる仲良し戦隊でないところが上手く描かれていて素晴らしい。
来週が待ち遠しいよ〜。

今日のプレシャス

  • ダイナマン」の紹介でホントにやるとは思わなかったよ爆発コント(^_^;

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「うそです……チーフっっ!!」
チーフのことを信じたいけど信じられない、微妙な心情を絶妙に演じてました。さすが(#^^#
戦隊紹介の爆発コントで、すすによごれた遥ちゃんの姿にオイラどきどきです(#^^#