轟轟戦隊ボウケンジャーTask.6

「禍福はあざなえる縄の如し、だな」
暁さん、何歳ですかアンタ(^_^;
いやー今回も面白かった。ガジャ様登場回にハズレなし。
遺跡の呪いを恐れる黒。赤と黒の衝突。青×黒の連携プレー。桃と黄の友情。短い時間の中いろんな要素をうまく描いたうえに、アクションも気合いが入ってました。スタッフ・キャストの皆さん、グッジョブ(^_^)b

今日のプレシャス

  • どう見てもハクション大魔王の壺なプレシャス
  • どう見てもコダイゴンなモガリ
  • 妙に楽しそうな、ガジャ様
  • 予想通り国旗ネタだった、バトルフィーバーJ

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「菜月! チーフ達と合流します!」
何気に歴史的な瞬間。
やっぱりはたから見てても、桃と黄は反りが合わなかったんだね(^_^;
「女2人で何やってたんだか」っていう黒のセリフが妙にリアル。
桃×黄のケンカのシーンと、そのあとの笑顔、遥ちゃんカワイ過ぎ(#^^#