轟轟戦隊ボウケンジャーTASK3

「自分だけのドキドキやスリルなんて、本当は何の価値も無い。みんなが幸せに笑える冒険に比べたら」
諸葛亮孔明の三国覇剣を狙う、新たな敵ダークシャドウ出現。
そして語られる、ボウケンブルー蒼太の過去……。
1・2話を観て、ブルーだけいまひとつキャラが薄いな、と思っていたので、ここでブルーをフィーチャーしたのは正解だと思う。青×黒の掛け合いも面白い。
でも今回のオイラ的ツボは、なんといっても井田國彦さんの出演。
未来忍者」の次郎丸、「ゼイラム」の鉄平が、すっかり立派になっちゃって……(^^

今日のボウケンピンク・末永遥ちゃん

「個人の財産を勝手に奪うことは出来ません」
山谷社長のパーティーに潜入するためドレスアップしたメンバー。遥ちゃん、似合ってます(#^^#
にしても、キャンペーン告知の時のさくら、本編とギャップあり過ぎ(^_^;
でも可愛いから許す(#^^#