轟轟戦隊ボウケンジャー第2話

「誰のものでもない、自分だけの宝物を見つけるんだ」
「恥ずかしいこと、言ってくれるよな」
ミッション中に姿を消し、敵と接触していたイエロー。彼女をスパイではないかと疑うピンク。果たして……。
イエローとメンバーの和解があっさりし過ぎてる気もするが、あまり引っ張ってストーリーが停滞するよりはずっといい。彼女の素性に関しては後々またクローズアップされるだろうし。
部下を使い捨てにする敵と、あくまでも仲間を信じるレッドの対比は、子供にも分かりやすい。
斉木しげるとミスターヴォイスは、まだ顔見せ程度なのでなんとも……。
大神官ガジャの「カラフルな奴ら」発言が、個人的にツボでした(^^

今日のピンクこと末永遥ちゃん

「ミッション中はコードネームです!」
真冬の滝壷に飛び込まされたり、あんな小さなパラシュートひとつで飛び降りたり(オイ)、ハードな撮影ご苦労さまです☆
イエロっちのお尻を濡らすためだけに剣を向けたさくら、グッジョブ(#^^#
でもいきなり人に刃物を向けるのは良くないぞ(^^;