女性が美しく見えるとき

ozasikiwarasi2005-10-24

オイラはWETフェチである。
WETとはつまり「服を着たままずぶ濡れになる」こと。そういう女性の姿を見ている時、幸せを感じるのだ。
以前、笑っていいともで、舞台演出も手がける有名な俳優さんが、「女優を美しく見せるには、濡らせばいいんです」と言って、実際にモデルさんの顔に霧吹きでシュッシュッと水を吹きかけてみせたことがあった。写真集やドラマ、映画などでも、ずぶ濡れになるシーンを意図的に入れているものが少なくない。
オイラも、WETなどという言葉を知る以前から、テレビでそういうシーンを見てはドキドキし、アニメやマンガのキャラがずぶ濡れになったイラストをせっせと描いたりしていた。
ネットを始めて一番最初に検索キーワードに打ち込んだ言葉が「着衣水泳」だった。(WETなんてジャンルがあるとは思いもしなかったのだ)
最近めっきり放送されなくなった「アイドル水泳大会」。その中の「水中着せ替えレース」なんて、WETフェチで制服好きのオイラにとっては、まさに至福の時間でした。
そんな訳で、その昔描いていたWETなイラストを、これから時々貼り付けていこうかなーとおもっている。写真にはとてもかなわないけど、もったいないからさ。
とりあえずオイラは、婦警さんが制服姿で泳いでいるところを見れたら、もう思い残すことはない。(そんなのは惑星直列よりもあり得ないけど…)